青い筒


nekoyuhi_putin_owner175998518556.jpg


謎の筒も
待ち合わせの目印に。

プーチンオーナー

一完歩


putin_owner_nekoyuhi1755039553 33


馬の歩幅のことを一完歩(いちかんぽ)といいます

馬が歩く姿はしなやかなのに逞しく
ついでにかっこよくて美しい
猫にも通じるものがあるな、と常々思っています

なので歩いている姿を見かけるとうれしくなって
ついついシャッターを押してしまうのです


東京猫色 リーダー・池口氏の投稿に触発され
この写真に馬は登場してませんが
勝手にコラボしてみました



プーチンオーナー

風の通り道



putin_owner_nekoyuhi17414617788.jpg



「網戸が破けてるですって?
わたしがここにいる限り ありんこ一匹だって通さないわ

でもね ゆるやかな風がふわっと入るから
たまに眠くなっちゃうの」


プーチンオーナー

迎えた朝に



putin_owner_nekoyuhi1732826283ttw.jpg



息を切らし

急な坂道と階段を上った先で猫に出会えた

疲れたって言うにはまだ早いんじゃない?

と喝を入れてもらった(笑)




プーチンオーナー

高台



putin_owner_nelpyuhi173032728 t



海を背に

のんびりまったり過ごす午後のひととき



プーチンオーナー

Pagination

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.