やんちゃボーイ

  • 2016/02/20 00:00
  • Category: guest





よく行く公園にある、大きな梅の木での一枚です。

梅の木に来る鳥を追いかけて、勢いよく一気に登りました。
慌てて何枚か撮影したのですが、あまり良いショットは撮れませんでした。

この茶トラ白、公園の猫たちの中で一番活発なので、
「やんちゃさん」と呼んでいます。


松本りか


* * * * *

休日は、外猫撮影に行くことが多いですが、
平日は、猫以外の被写体を求めて出かけたりもします。

最近、 Facebook への投稿を始めましたので、
ねこゆひファンの皆様、よろしくお願い致します。
 

空と猫と…ニャー♪

  • 2016/02/19 00:00
  • Category: guest





空が好き

猫がもっと好き

そしてニャー♪と言ってる 顔が大好き

大好きが詰まった一枚…


ぷっちゃん☆


* * * * *

はじめまして。ぷっちゃん☆と申します。
自由気ままなうちの猫(こ)たちの猫だらけの日々をTwitterInstagramにアップしております。
写真展など只今色々企画中です。

佳音さんの写真が大好きで、いいね!を押しまくっていたので、
今回声をかけて頂き本当に嬉しかったです!!

ねこゆひの皆さん今回ご縁を頂き本当にありがとうございました。
そして覗いて頂き…心からありがとうございました。

ぷっちゃん☆
Twitter : @akhd75pu
Instagram : pucchan0311
 

春隣 カメラの先の猫視線

  • 2016/02/18 00:00
  • Category: guest





まだまだ寒い日々ではありますが、春は確実に近づいてきていますね。

浮き足立って猫写へ向かう。
節分の日の小さな出会い。


* * * * *


【ねこゆひ.ゲスト祭】へのお声をかけて頂き、今回やってまいりました、古賀みほと申します。

猫写真を撮ることと芋焼酎をこよなく愛する、おんせん県民です。

昨年は、横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展にも参加させて頂き、皆様の写真を教科書にしつつ、
繋がることが出来た作家さんと猫縁にとても感謝しています。

今後も何かしらの機会で接することがありましたら、宜しくお願いいたします(^^)


古賀みほ

線路

  • 2016/02/17 00:00
  • Category: guest

線路_キウイさん


「この先にはいったい何があるんだろう?」と思っているのか、

「この次来る電車はどんなかなあ」と思っているのか、

一心に遠くを見ているキジトラさん。


キウイ

****

みなさま、こんにちは。キウイことまつばらちえりと申します。
ひょんなことからうちの猫となった今は亡きキウイの親バカ写真を撮るうちに、
猫つながり、写真つながりで、多くの友人・知人や様々な機会を得ることができました。
これもかわいいキウイのおかげかな?
現在はやんちゃな3匹の猫とともに暮らし、ご近所猫、旅先の猫なども撮っています。
年に2回ほど訪れる関西の猫イベントが大のお気に入り♪

そこで出会った猫好き5人と、東京・千駄木の小さなギャラリーで、写真と陶器のグループ展を開催することになりました。
ぜひ、お立ち寄りください。

ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
FBページ
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

神社三毛の夕べ

  • 2016/02/12 00:00
  • Category: guest





一日の終わりは  夕陽を見つめるのです

明日も晴れがいいですね


* * * * *


初めまして。chiaki Yと申します。
ご近所猫を中心に撮影しております。
撮影というより、猫たちに挨拶しに行ってます。笑。
挨拶しに行くと猫たちはいろんな表情をみせてくれます。
それを少しずつ写真に残せたらいいなと
思っています。

Google+に猫写おおめで投稿中です。
instagramもちょっぴりやってます。
よかったら覗いてみてください。

chiaki Y
 

Pagination

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.