#25

#25


2012年大つごもり

本年5月10日にスタートした「ねこゆひ」
どんなものが結えるのかしら、と期待と不安を抱きつつも
メンバーひとりひとりがその瞬間を大切にしたいと、ていねいに結っていきました。
ひとつひとつは小さな結び目ですがそこから広がったえにしの糸が沢山たくさん・・・

ゲストで参加して下さったあなた、
コメントを残して下さったあなた、
そして、ここを訪れてくれたあなた、
本当にありがとう。

2012年が終わろうとしている今、沢山のご縁を頂きました。

来年もまた、ゆったりと、でも、たゆみなく紡いでいこうと思います。
「ねこゆひ」
どうぞよろしくお願いいたします。

来るべき2013年が皆さまにとって良き年となりますよう
お祈り申し上げます。


そえにゃん

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/84-57132de9

Comment

なおこ

うわ~ 影が語りかけてきそうな感じです!

昨年は 本当にお世話になりました。
作品はいつも素敵なのに それ以上に周りに対する気配りやお心添えに いつも甘えてばかりの気がします。
そんな私ですが 今年もよろしくお願いします。
そして ますますのご活躍を~

そえにゃん

なおこさん
あけましておめでとうございます。
そのように言っていただけて、恐縮です。
今年のねこゆひも、4人それぞれがそれぞれの物語を編んでいこうと思います。
楽しんで頂けたら、うれしいな。
こちらこそよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2013/01/04 07:48
  • Edit

通勤ネコ

そえにゃん様、あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が、すっかり遅くなってしまいました。

三毛猫さん、何を想っているのか…物語が想像できるような表情ですね。

昨年、4人の皆さんが綴られた猫たちの素敵な表情、仕草、そして情景…
いつも楽しみに見せていただきました。
今年も期待しています!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2013/01/07 13:08

そえにゃん

通勤ネコさん

あけましておめでとうございます。
昨年はコメントをお寄せ頂きありがとうございました!
見て頂ける事が何よりの励みになりました。嬉しかったです。
今年も四人四様、何か伝わるものを残せたら、と思って
頑張りますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
通勤ネコさん、通勤ネコさんに関わるすべての猫たちの
この一年の安泰をお祈り申し上げます。
  • URL
  • 2013/01/07 16:59
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.