でたな!

  • 2012/11/20 13:58
  • Category: 佳音
 



っと、個性炸裂なキミのお顔も、きゅっ と引き締まる寒さでございます。
遅れていた木枯らし一号が吹き、いきなりお山に寒波がやってきたようで……

どこぞでだれぞ、寒くなるようなダジャレ・オヤジギャグなど炸裂されたのでは?
なんて、思ってませんよ、ええ(・ω<)


佳音

Pagination

Trackback

まとめ【でたな!】 from まっとめBLOG速報

 っと、個性炸裂なキミのお顔も、きゅっ と引き締まる寒さでございます。遅れていた木枯らし一号が吹き、
  • 2012/11/28 10:11

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/74-59d6efea

Comment

デュエット

こんばんは
以前職場にいた男子は農家出身で、白と黒の子をホルスタイン猫と呼んでいました。

この子は鼻周りのインパクトが強いから他がかすんでいますが
白くて太めの素敵な脚をお持ちです。

冬の猫さんは和毛がたっぷりで温かそう。

佳音(かのん)

>> デュエットさん

こんばんは。私も白黒の子は誰彼かまわず「もーちゃん」やら
「うっしー」やらと呼んでおりました。
そうそう、しっかりした脚に安定感がありますね。
あと、私は目尻のキレの良さに魅力を感じています。

和毛と書いて「にこげ」ではなく「もふもふ」と読みたいものです(笑)

デュエット

もふもふ…“〆( ̄  ̄*) 了解です。
たしかに目尻のキレが、すごい。

佳音(かのん)

>> デュエットさん

こちらのコメントに気づかないままでした。お許しをm(_ _)m

にこげ?=煮焦げ?=おこげ だと思っていた人(私だ・笑)
のために、ぜひ^^<もふもふ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.