段々


IMG_1285210929nhyuy.jpg




夏の終わりに。




だんだん秋が深まって、

秋から冬へと続いてく。



夏が終わってほっとしているのは黒猫さんも私も同じです(笑)



プーチンオーナー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/69-f929cea6

Comment

うらりー

後ろ姿がいいですね~。
札幌(の山)は、既に晩秋の気配・・・。
もう少し秋が続いてほしいな~~。
冬へのだんだんがこの階段のようにいっぱい続いて欲しいな~。
ね、黒猫さん^^。

プーチンオーナー


うらりーさん

夏場の黒猫さんは黒色ゆえに熱を吸収し過ぎて
更に暑いんじゃないかと心配してました(;_;)

最近は夏と冬の間がどんどん短くなってきてますから
もう少し秋を満喫したいですよね(笑)
特に食欲の秋を。
北海道は食べ物も特に美味しいですしねっ(^^)/

  • URL
  • 2012/11/02 23:42

デュエット

わかります、これは猫の形に切り抜いた黒い下敷きですね。(^_-)v
下敷きの端っこが夕陽に反射してツヤツヤしている。
階段の分量と黒のグラデーションが良いですねぇ。

猫の顔が見えるような気がするのは、目の錯覚ですよね。(笑)

プーチンオーナー

デュエットさん

す、鋭いっ!
目の錯覚ではないですよ~
モニターの環境によっては、振り向きかけの黒猫さんの顔がうっすら見えまーす(^_-)

  • URL
  • 2012/11/05 18:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.