冬の暮





まあるい灯り まあるい背中
耳をすませば
聞こえるかな 春の足音

chiaki Y


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/524-18dbb9b3

Comment

こーじ

夕方でしょうか、猫さんは瞑想している感じですね。

今日、池袋キャッツフェスタに行き、chiakiさんの写真を見てきました。
ステキなモノクロ写真でした(他の方の写真も素晴らしかったです)。
私もあのような写真を撮りたいものですね。
  • URL
  • 2018/02/24 19:30

chiaki Y

>>こーじさん

お返事が遅れまして、大変失礼いたしました!
すみません。

この写真は、夕暮れです。
そろそろ寒いのでお家にお帰り(この子はお家のある子)と促しても、じっと動かず。
いったい何を思っていたのでしょうか??

そしてそして、写真展お越しいただいたのですね。
誠にありがとうございます! 感激です!
展示やプリントの経験がほとんどないのに、
モノクロなどに挑戦してしまい…、いや〜、ホント辛かったです。汗。
でも皆さんに写真をみていただけて、幸せでした。

ブログ『東京猫色』は男性も投稿しておりますので、
こーじさんのお好みの写真がたくさんみつかるかもしれません。
もしよかったら、覗いてみてくださいませ。
http://blog.tokyonekoiro.com/
今後とも両ブログをよろしくお願いいたします。

こーじさんのお写真を拝見できる機会がありましたら、
ぜひお知らせください♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.