音色

  • 2012/08/16 06:04
  • Category: 佳音



弱くなった夏の日差しが傾く頃
ピンと立てた耳に届くのは 虫の声
ささやかな 秋の音色
*
しばしお休みをいただいている間に
鄙の野には、ヒタヒタと秋の足音が聞こえるようになりました。
そしてここ、「ねこゆひ」には
ゲストさんや新しいメンバーさんの猫写真が奏でる
すてきな音色が響いていて、とってもうれしかった!

佳音
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/50-bf8f3caf

Comment

デュエット

おお、可愛いコだ。
猫には草むらがよく似合います。昔はそれが普通だったんですよね。

佳音(かのん)

>> デュエットさん

ありがとうございます。この角度が一番かわいく見えるみたい。
「この角度で撮って」と言われた気がしないでもないです(^^)
猫には草むら…我が鄙は、今でもそれが普通だったりします。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.