ヒトリアソビ


120723_06.jpg


食べてるの? 遊んでるの?(笑)

hiroko


********************************************************


前回ゲストで参加してもらったプーチンオーナーさん
ねこゆひのメンバーとして活動してくれることになりました。
猫写真でつながったご縁、これからも互いに切磋琢磨しながら
猫と人間と写真で"something good"を結いあげていこうと思います。

みなさん、宜しくお願いします(*'-'*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/47-603fe991

Comment

デュエット

もうぐっちゃぐちゃで、何がきっかけだったのか分からないの!(猫さんのお返事)

ジャスティス

なんてかわいーショットなの♩
お腹出してオマタぱっかーんスタイルは無防備すぎてかわい過ぎますよね♩
  • URL
  • 2012/08/07 07:37

siaboo

両方です^^
  • URL
  • 2012/08/07 16:26

hiroko

★デュエットさん
確かに(笑)何がきっかけだったのか(* ´艸`)
楽しい&美味しい草遊び byにゃんこ

hiroko

★ジャスティスさん
無防備にもほどがあるというか(笑)
怪しいカメラ女の私を、受け入れてくれたようです(*'-'*)

hiroko

★siabooさん
遊んでるうちにちょっと味見もして…みたいな(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.