一完歩


putin_owner_nekoyuhi1755039553 33


馬の歩幅のことを一完歩(いちかんぽ)といいます

馬が歩く姿はしなやかなのに逞しく
ついでにかっこよくて美しい
猫にも通じるものがあるな、と常々思っています

なので歩いている姿を見かけるとうれしくなって
ついついシャッターを押してしまうのです


東京猫色 リーダー・池口氏の投稿に触発され
この写真に馬は登場してませんが
勝手にコラボしてみました



プーチンオーナー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/460-62f7dc49

Comment

チビッ子ママ

こんにちは(^^)
私もシッポをピーンと立てて歩く姿が好きですよ~♬
我が家に帰宅すると私の前をシッポ立てて歩く姿を毎日ニマニマしながら見てます(^^♪
  • URL
  • 2017/05/24 12:31
  • Edit

プーチンオーナー

> チビッ子ママさま
しっぽピーン!は見ている方もテンション上がりますよね♪
うちの中も30センチくらいのをピーンとさせてます。たまーにしなやーかにビンタされますが(-。-;
  • URL
  • 2017/05/24 19:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.