足早に


putin_owner_nekoyuhi161150635493011.jpg



師走が近いだけに寒さも本格的になってきましたね

人々の歩くスピードも徐々に上がってきてるような。。。

毎日ここを通る人を見ているこの猫も、きっとそう感じているに違いない



プーチンオーナー



************

歩くのが早いといえば大阪の方々。
老舗珈琲店としてマスコミなどに取り上げられることの多い平岡珈琲店(大阪・本町)で
厳選した猫写真を23人がひとり1点ずつ展示します

『平岡珈琲店猫写真展10』  
開催期間:2016年11月28日(月)〜12月17日(土)

わたくしもひっそり参加しております
深煎りでコクのある珈琲とドーナツは絶品ですよ。そう、ミックスジュースもね
(喫茶店のため1オーダーをお願い致します サイドバーのリンクもチェックしてね)
皆様のお越しをお待ちしております

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/428-10bbe062

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.