キニナル

  • 2016/11/10 22:32
  • Category: 佳音





後ろが気になるけれど

気になる背中

ときて、猫がなる木=木になる

最近【ねこゆひ】でのみ流行っている(?)三段落ち(*ノω・*)

佳音



* * *

そんな【ねこゆひ】の三人が力を合わせて出展した『横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016
11月7日、無事閉幕いたしました。

ご来場くださいました皆さま、応援をしてくださった皆さま、スタッフの皆さま、
そして、ご一緒してくださいました出展者の皆さま、ありがとうございました!


6日間でご来場者数は約6800名様。今年も大盛況でした。そして本当に楽しかった!
なごやかな雰囲気、絶えない笑顔、笑い声。猫写真を見つめる人々の優しい眼、輝く瞳。
その場にいられた幸せ……猫と猫写真を愛するすべての方々へ深く深く感謝するとともに
いただきました激励のお言葉、ご温情、他の出展者さんの作品からの痺れるような刺激、
すべてを胸に、これからも猫写道に邁進いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
<(_'_)><(_'_)><(_'_)>


たくさんの温かなお気持ちをいただきました(写真はほんの一部)本当にありがとうございました。
gift02.jpg

ご来場いただくこと、ご来場が叶わないときは応援していただくこと、それが何よりの「お祝い」です。
次の機会にはどうかどうかどうか、お気遣いの無きようお願いいたします♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/424-b2f12593

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.