艶雨

  • 2016/04/18 22:15
  • Category: 佳音





まるで絵筆で色を重ねていくように、濃く淡く  

艶やかな彩り恵む、春の雨  

「春雨じゃ、濡れていこう」 って、だれか言ってくれないかしら?


佳音
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/382-7a2cf39d

Comment

moca

初めまして。
数日前に偶然ひなもよふさんのブログに出遭い
こちらのブログを知りました。
共同ブログって楽しそうですね^^
どのお写真も味わい深く興味が湧きました。
猫は何処に居ても溶け込む不思議な存在だと
思ってます。
ずっと昔から人と共に生きてきた猫の居場所が
なくなりませんように。
過去記事もゆっくり見せてきます。
更新楽しみにしてます。
3人様のブログにもお邪魔させて頂きます(^^)


佳音

>> mocaさん

はじめまして。
素敵なコメントをお寄せくださりありがとうございます。

共同ブログ、楽しいですよ^^
写真の投稿はSNSが主体になりつつありますが、メンバー其々の
視点や世界観に興味を触発されたり、見てくださったかたからの
ご感想・お言葉で「人と猫の世界」につながりや広がりができて
いく、ブログならではの良さがあると思います。

たしかに猫は何処にいてもその中に溶け込んでいますね。
また、存在感を自在に変化させている猫の仕業にも驚かされます。

そんな猫たちの姿をこれからも様々に捉え、残していきたいと
思いますので、見守っていただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.