#100 グッバイ


#100



歩む道が違うから
曖昧な挨拶でなく
グッバイと言って別れよう

進む道が違っても
前に向っているのは同じだから
励まし合って歩んでいけるね

友よ

グッバイ ありがとう そして これからもよろしく



本投稿をもちまして、私そえにゃんこと副田道子は
グループ「ねこゆひ」を卒業します
これまでご覧下さった皆さまに
こころより感謝申し上げます

当面は引き続きfacebookTwitterで「今日の一枚」を
アップしていく予定ですので
よろしかったらご覧下さい

同時にこれからは皆さまと同様の立場で
この「ねこゆひ」を応援していく所存です


ありがとうございました


そえにゃん

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/378-da432f28

Comment

しまねこ

覗き逃げばかりだったけれど、楽しみに拝見させていただいておりました
ラストは・・・やっぱり「そえにゃんさん」らしい!!!

まっすぐで、あるがまま、そして迷いのないその瞳・・・
そえにゃんさんのこれからを暗示しているような

これからも作品を楽しみにしております!!
あ、もちろん引き続き「ねこゆひ」も~♪

そえにゃん

しまねこさん
コメントありがとうございます。
ラストの写真をどれにしようかずいぶん迷いましたが
「自画像」にしましたww
そえにゃんらしいと言って頂けてうれしいです。
まだまだ迷ってばかりの私ですが
好きな道なのでこれからも全力投球、続けていくつもりです。
ねこゆひのサポーターも頑張りますので
引き続きご愛顧を。
  • URL
  • 2016/03/29 18:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.