線路

  • 2016/02/17 00:00
  • Category: guest

線路_キウイさん


「この先にはいったい何があるんだろう?」と思っているのか、

「この次来る電車はどんなかなあ」と思っているのか、

一心に遠くを見ているキジトラさん。


キウイ

****

みなさま、こんにちは。キウイことまつばらちえりと申します。
ひょんなことからうちの猫となった今は亡きキウイの親バカ写真を撮るうちに、
猫つながり、写真つながりで、多くの友人・知人や様々な機会を得ることができました。
これもかわいいキウイのおかげかな?
現在はやんちゃな3匹の猫とともに暮らし、ご近所猫、旅先の猫なども撮っています。
年に2回ほど訪れる関西の猫イベントが大のお気に入り♪

そこで出会った猫好き5人と、東京・千駄木の小さなギャラリーで、写真と陶器のグループ展を開催することになりました。
ぜひ、お立ち寄りください。

ねこここち」vol.1~とも猫5人展~
FBページ
会場:千駄木空間(東京都文京区千駄木2-49-8)
会期:3月16日(水)~21日(月祝)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/365-e22fa088

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.