不審者見かけたら通報します

  • 2016/02/08 00:00
  • Category: guest


不審者見かけたら通報します_上原さん


管理人さんに許可をもらい駐車場へ潜入

逆光のニャンコ、きっと呆れ顔


上原紀子

******

はじめまして。猫写真サークルNyadarの上原紀子です。

昨年、赤レンガ倉庫ねこ写真展に参加させていただき、ねこゆひさんの素敵なお写真に大いに刺激を受けまして、今年は外猫撮りを再開しようかなと思いつつ未だ家でぬくぬく。。。
このところiPhoneで撮る癖がついちゃったので、少しずつ一眼に持ち替えていきたいです。

10月にグループ展を予定しています。
【猫展Vol.7】
2016/10/11~10/23 12:00 - 19:00
*最終日は16:00まで
NADAR
東京都港区南青山3-8-5 M385 bldg#12
グーグルマップ

展示前になると慌てて更新するブログNyadarあります


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/356-b4ee28be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.