日差し

  • 2016/02/07 00:00
  • Category: guest

日差し_DEMI


この冬、初めて霜が降りた朝のいつもの公園。

やっと暖かな朝日が背に当たってきた。

霜も朝日で少しずつ溶けてきた。

冬の日差しは猫にも人間にも優しい・・・


DEMI

*****

はじめまして。DEMIと申します。

以前八二一先生の写真講座に通っていましたがblogもFacebookもやっていないし、時々Instagrmでスマホで撮った写真を公開しているだけで、
こんな晴れがましい場所にデビューさせていただきドキドキしています。

猫写真を撮り始めたきっかけは「うちの子(猫)を可愛く撮りたい」だったのですが
なぜか我が家の猫より外猫の写真を撮る方が好きになり、
今も主に休日に近くの公園を朝散歩しながら撮っています。

なかなか自由な時間がなかったのですがこの春からは少し遠出する時間も出来るかな・・・と
旅先での猫さんとの出逢いを待ち望んでいます。

今回ねこゆひのゲストとして参加させていただきました事を誇りにこれからも猫写に励みます。


DEMI
Twitter:@demimoko
Instagrm:demimoko

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/354-d5dfc5b4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.