見つめる

  • 2016/02/06 00:00
  • Category: guest

見つめる_きょーこさん



はじめまして。

「きょーこ♪&のぼー」の「きょーこ♪」と申します。
          
このたび、ずっと拝見していた「ねこゆひ 」に、ゲスト参加させていただくことになりました。

はじめて、足を運んだ写真展が ねこゆひメンバー佳音さんの写真展でした。

「いつかあんな綺麗な写真を撮れるようになりたいな」と思い、猫の写真を撮り続けています。
        
普段は、主人の「のぼー」とともに 猫写真を撮っています。

今回 素敵な機会を与えていただき、またご覧いただき本当にありがとうございました。

猫が大好きなので、猫がイキイキした姿を撮り続けていきたいと思っています。


きょーこ♪

猫写真ブログ 「にゃごみじかん

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/353-5166d9d9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.