来場御礼。そして明日へ!

  • 2015/11/24 19:36
  • Category: 佳音





お招きをいただき「ねこゆひ」として佳音プーチンオーナーの作品展示をさせていただいた、
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~
昨日11月23日、無事終了いたしました。


お忙しい中ご来場くださった皆様、光栄にもご一緒させていただいた出展者の皆様、
出展作家を我が事のように想い強力サポートしてくださった主催・運営スタッフの皆様、
ご声援・ご支援をくださった多くの友人知人仲間たちに、深く深くお礼申し上げます。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!

どの出展者さんのブースにも、きらきらと笑顔があふれる写真展でした。
会場へ行くのが楽しくてしかたない写真展でした。
終わっちゃったけど、また行きたいなぁと思う写真展でした。

またいつか、こんな写真展に参加させていただけたら、と心より望みます。
そのために、日々世界が広がり好奇心に満ちた瞳を輝かせる子猫のように
「ねこゆひ」はまた一歩一歩、明日へ向かって歩き出し、刺激を分けあい
切磋琢磨、猫写に励んでいきたいと思います。
どうか今後とも見守ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。


末筆ながら、今回後方支援にまわってくれたそえにゃん、ベテランの貴女が
後ろから見ててくれて本当に心強かった! ありがとうございました!!


佳音
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/336-deb359cc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.