#91 水面に思う


#91


大地のように堅牢な時もあるし
水面のように揺らぐ時もある

流れに身を任せたい時もあれば
流れにあえて逆らいたい時もある

どちらも人生には必要なんだと思う



かねてよりお知らせしております「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展」
開催までいよいよ4日となりました(こちら
「ねこゆひ」からは、佳音とプーチンオーナー両名が出展致します
Twitterで在廊予定や販売内容など随時更新します
期間限定のアカウント

@nekoyuhi

私そえにゃんは後方支援
どうぞよろしくお願い致します


そえにゃん


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/333-1ce79802

Comment

きょーこ♪&のぼー

先日は、写真展にお出かけいただき本当にありがとうございました。
そえにゃんさんとお話ししていて、撮影者である私が気づかなかったことをおっしゃっていただき
「ああぁ~そうだなぁ~」と思いました。ほかの方々の写真展に伺って、いろんなお写真を拝見することも勉強だと思い、いろんな方の写真展に伺いましたが、深く考えてみてなかったな。。。って思いました。
 そえにゃんさんの写真展 楽しみにしています。その節はぜひお声掛けくださいね
  • URL
  • 2015/11/13 18:10

そえにゃん

きょーこ♪&のぼーさま

こちらこそ楽しくお話しさせて頂きありがとうございました。
いえいえ、思った事をそのままお話しさせて頂いただけで、、、お恥ずかしい。
いろんな方の写真を拝見するのは確かに勉強になりますね。
もうすぐ始まる赤レンガ倉庫のねこ写真展はまさに絶好のチャンスですよね!
出展、頑張って下さいね。
私も大いに刺激を受けて頑張りたいと思います。
  • URL
  • 2015/11/13 22:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.