猫のつぶやき


120630_07.jpg


今度はFacebookをやろうかな ■_ヾ(ΦωΦ*)

名前 : 黒井 萌寝子(くろい もねこ)
趣味はバードウォッチング、夜遊び、そして昼寝


この電柱を見て、私の妄想が暴走しましたw

hiroko

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/32-36b23e29

Comment

siaboo

古いもの、新しいもの、けもののコラボ!ブラボー^^
  • URL
  • 2012/07/05 21:06

うらりー

うはは。まさに~~。趣味がいかにもですね。
電柱のハイカラ(ハイカラ・・・笑)さと音羽莊というレトロな響きが
対照的でいいですにゃ。
趣味にカラオケも付け加えて下さい。
十八番は「学生時代」蔦の~からま~る~♪
知らないだろうにゃ(^◇^;)

hiroko

★siabooさん
昭和感いっぱいのアパート、電柱を見たら・・・!
毛のものまでいてくれて、萌え度マックスでした(笑)

hiroko

★うらりーさん
まさに「今」を感じる電柱、対照的なレトロアパート。
美しいうらりーさんが日傘さして立っててくれたら完璧でした(^^)
学生時代・・・多分聴けば分かると思います。
長生きしてるので^^;

かがり。


この電柱、ペイントされてるんですか!?(@_@)

…にしても、クロイモネコ…カタカナで書いても面白いですねぇ♪

FB、みんなにやれやれと言われますが、「じゃぁ名前はどうしよう?」
とか呟くだけならツイッターにしようかとか、ブログの方が大事とか
色々考え過ぎて、結局まだ始める気なし。^^;

hiroko

★かがりさん
ペイントじゃなくて、何か貼ってある感じだったような?!
あまり記憶なしです^^;
クロ イモ ネコ 切るところ変えると面白いですね(笑)
TwitterやるならFBが面白いと思います。基本はブログですけどね。
FB、私的には色々な写真に出会える貴重な空間となってます♡

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

archive

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.