縁側と隙間



1522808610neyh_putino.jpg




寒いけど縁側で日向ぼっこしたいネコと

寒くなったらすぐに家に入れるようにと

猫が通れる幅で戸を開けたままにしているヒト。


お互いの気配を感じながらこうやって日々暮らすのって素敵だな
隙間風っていうけど、それもあったかく感じるんだろうな

と改めて思った2月末。


プーチンオーナー

*******

大好評の中【ねこゆひ特別企画関西ゲスト月間】が終了しました

参加していただいた

てくぺん
もずく母ノダさん

通勤ネコ日記。
通勤ネコさん

necoto
Micro_panda55さん

どうもありがとうございました

そしてこちらの企画をごらんいただきました皆様、
1か月間お付き合いいただきましてありがとうございました

猫を通し人や猫との関わりやつながりをこれからも体験出来たらいいなと思っています

またいつかねこゆひ特別企画をやる予定です(たぶん)

今後ともねこゆひをどうぞよろしくお願いいたします

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/278-7fb15012

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.