つながり

  • 2015/02/23 08:13
  • Category: guest
s__DSC8154ooo (4)


「ちょっとそこ持ってくれる?」


なんてことは言われてないのですが(笑)
立てかけられた段ボールがボロボロになっていたので反対に向けてあげたらよかったかな。


☆☆☆


はじめまして。この度、佳音さんからご紹介いただきましたMicro_panda55と申します。
佳音さんのブログ、ひなもよふからねこゆひを知り、以来更新されるのを楽しみにしているファンのひとりです。

普段はひとり気ままに猫を探しにでかけたり、猫に会いに出かけるのですが、
最近は友人から「一緒に行ってみたい」と誘いを受けて一緒に猫遠征をすることもしばしば。

楽しいは繋がるんだなぁと実感していたところに、お話をいただき
ゲスト投稿された方々や、ねこゆひメンバーのみなさんと少し繋がれた様な気がしてとても嬉しいです。

猫を見て自分を振り返る、猫のキモチを想像する。
写真の勉強よりもそんなことを学んでいる気がします。

いつか猫と本当に共同作業なんかしちゃったりして。
そんな妄想を秘めてまたフラフラと出かけます。

ありがとうございました♪


Micro_panda55




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/277-352c6e52

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.