あったかい

  • 2015/02/03 00:02
  • Category: guest

旅先のキジ白猫 by もずく母ノダ


小さな旅で出会ったきみ。

きみがお膝に乗るものだから、彼女は写真が撮れないよ?

でも、まぁいいか。寒くなってきたからね。

彼女の手も膝も、そしてきみも、

どっちもあったかいに違いない。


*****
はじめまして。もずく母ノダと申します。
プーチンオーナーのご紹介で、今回ゲストとしてお邪魔させていただきました。

最近少々猫写真からは離れていたのですが、これを機に長らく放置していたブログを更新したりして、また猫写欲が湧いてきました。
プーチンオーナー、ねこゆひの皆様、このような素晴らしい機会をどうもありがとうございます。

写真の「彼女」は、以前こちらにゲスト投稿(2012/08/12)された、チャンさんです(^^)

それでは、ご覧いただきありがとうございました。

もずく母ノダ
猫ブログ『てくぺん』 | facebook

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/273-05d18495

Comment

紅お蝶

とても可愛い顔をした 仔猫ちゃんですね♪♬♪(^-^)

抱っこされている優しいお姉さんと

この子猫ちゃんの表情を見ているだけで

こちらも温かい気持ちになれました❤


  • URL
  • 2015/02/03 23:46
  • Edit

もずく母ノダ

紅お蝶さま、コメントありがとうございます。

寒いけどぬくぬくしたい今の時期にぴったりかなーと思い、この写真をチョイスしました。
温かい気持ちになっていただけてとても嬉しいです♪

この子以外にも数匹いたのですが、皆とても人懐っこくて、とっても可愛かったですよ〜。
また会いに行きたいです。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.