夏模様

  • 2014/08/08 19:44
  • Category: 佳音



麦わら帽子のツバ上げ 仰ぎ見る桜の木
青天から 梢の緑を突き抜け降り注ぐ 強い陽射しと蝉時雨
蝉は命の花を咲かせ キミも耳と目と鼻をおっきく咲かせてる

立秋を過ぎてもまだまだ続く 夏模様

*
残暑お見舞い申し上げます
熱中症予防をこころがけ、元気に残りの夏を楽しみましょうね!

佳音

* * *
東京猫色】さんのブログで、明日まで「第2回ポートレート週間」開催中!
そして現在、東京猫色Facebookページでは、私たち『ねこゆひ』メンバー
はじめ、この企画にコラボした大勢のかたの猫ポートレートが紹介されて
それはもう猫の花・満開状態です!\(^o^)/ ぜひぜひご覧くだされ♪
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/235-af0aaa36

Comment

こころ

『青空に残された~♪ 私のこころは夏模様~♪』

この写真とタイトルを見て、井上陽水さんの少年時代のメロディを口ずさんでしまいました♪

17歳の佳音さんはこの曲は知らないでしょうね(笑)

夏休みに木に登ってこんな風に景色を眺めていた幼いころを思い出しました。
(=^^=)
  • URL
  • 2014/08/09 01:42
  • Edit

佳音

>> こころさん

おかしいなぁ、17歳なのに知ってる(笑)<少年時代

いつもハートフルなコメントをありがとうございます!
なんて言うか……こころさんのお言葉のおかげで、いっつも
私が気づいていなかったことを教えてもらってます。
このクロさんがキラキラした眼をしてるのは夏休みの少年だからなのね。
幼い木登りこころさん(!)の瞳もキラキラしてたはず。きっと!^^

デュエット

黒猫さんの耳も透かしてみるとこんななんですね。


猫耳を裏側に折り曲げて遊んでおりました、17歳の夏。
  • URL
  • 2014/08/12 14:53

佳音

>> デュエットさん

耳の透けっぷりで、その薄さにはじめて気づいてびっくり!みたいな(^^;
猫の身体の中でポイント高い器官ですね!

「スコごっこ」ですね(笑)<猫耳を裏側に折り曲げ
今もときどき施して差し上げて、ウザがられてる17歳です(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.