フリータイム

  • 2014/06/21 20:51
  • Category: 佳音



本日は夏至。西欧諸国には「恋の日」らしき風習がある、とかなンとか。

そこでふと思い出しました。
昔、ねるとん紅鯨団というテレビのお見合い番組がありまして。
(17歳の私がなぜ知っているのか謎ですが、それはこの際置いといて(^_-)-☆)

男女が自由にお話するフリータイムを、にやにやとモニター越しに
見ている気持ちになった、そんな或る日の記憶でございます。

佳音

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/223-bce306eb

Comment

こころ

解夏(ゲゲ)ッ!(夏至にひっかけました。^^;)

三毛ちゃん、こんな心境かな?

せっかくのイケニャン2匹なのに

意中のニャンではなかったみたいですね。

ねるとん、私も17歳だけど知ってます。(笑)
  • URL
  • 2014/06/22 14:50
  • Edit

佳音

>> こころさん

うまいっ!!<解夏解夏(ゲゲ)ッ!

そのとおりかもしれませんね、三毛子さんは腰が引けてるし。
それとも、どちらかひとりを気にっていたのに邪魔が?とか、
実はイケニャン同士が?とか、色々妄想がふくらみます(笑)
今度は「告白タ~~イム」を、にやにや見てみたいものです^^

ふっふっふ、永遠の17歳、ばんざーいヽ(^o^)丿

デュエット

こうきっちり向かい合っちゃうとなー。
恋は斜め後ろから囁くものなんじゃないかと。。


 
でも冷静に観察するとミケコちゃんが一方的に自意識過剰な感じもいたしますね。
  • URL
  • 2014/06/25 17:59

佳音

>> デュエットさん

わ、わ、わ、私はそれ耐えられません!(>_<) <斜め後ろから囁く
できたら人ひとりぶんくらい開けて、横に立つか座って前を向いた
ままがいいな♪ って……私の話じゃなかったですね(笑)

ミケコ、自意識過剰なんだ!(笑)では、まとめて「ごめんなさい」ですね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.