border -境界線-



pt_ow140617nekoyuhi.jpg

フェンスの中のこちらと線路の外のあちら
1本隔てただけで、見える景色も全く変わってくる
同じように
絶望と希望とか、表と裏とか
相反するものの境界線はどこにあるんだろう あるいはそんなのどこにもないのかもしれない
などと、同じタイトルのTVドラマをみた影響もあってか(笑)そう感じたのでした

プーチンオーナー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/222-f0985559

Comment

アイシスちゃまのママ

オーナー様♪ ステキなモノクロ写真ですわ!

そうそう、ワタクシ、ほとんどTVドラマ見ないのですが、たまたま表題のドラマを見てたのです。

ずっと、正義の見方だと思っていて、最後も爽やかに終わると思っていたのに・・・

なんとも後味が・・・(--;)

瞬間瞬間で、感情に流されず、ボーダーラインを超えないのって日々の訓練でしょうかね^^;

  • URL
  • 2014/06/17 23:10

プーチンオーナー

アイシスちゃまのママ さま

おお ご覧になってましたか?(^-^)

私は主題歌から興味を持ってドラマ見始めたんですけど
余韻がすごかったです・・。

写真撮ってるときはちょうど最終回前ごろで
この場所も日常の中の特殊な場所だったので、なんかいろいろ考えさせられました。

何事にも動じない鋼のようはハートが欲しいですね

  • URL
  • 2014/06/18 12:54

デュエット

私はドラマを観ていないので能天気に感想を。

とりあえず、猫は未来を思わないので絶望も希望も持たないのだろうなぁ。
今がよければOK、ケ・セラ・セラ。


モノトーンなのに活き活きとしていますねー

左右のフェンスの網目がなんともいえずステキです。あ、勿論猫さんが主人公なのはわかっていますが。
  • URL
  • 2014/06/27 01:05

プーチンオーナー

デュエットさん


>今がよければOK、ケ・セラ・セラ。

おっしゃる通り。

たまにねこになりたいと思う時がありますよ

ねこはねこなりに人とは違った価値観なのでしょうね

ん?そもそもねこに価値観ってあるのかないのか(笑)
  • URL
  • 2014/06/28 21:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.