集真藍

  • 2012/06/08 21:11
  • Category: 佳音



咲いたね うん咲いたね あじさい
ほんのちょっと前 さくらださくらだ と浮かれていたと思ったら
もうこんな季節 歳をとるわけだ

なンてことを 話しているわけではないと思いますが(苦笑)


佳音

 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/19-60d986a6

Comment

デュエット

これは額紫陽花かな。
まだ子猫ですよね、初めて見る紫陽花、色が変わってびっくりする?
(猫は色盲ではないと思います)

佳音(かのん)

>> デュエットさん
ガクアジサイの一種なんでしょうかね?「城ヶ崎」という品種らしいです。
残念ながら(!)仔猫じゃなくて大猫です(^^;
ねこは目(視力)が悪いという話は聞いたことがありますが、
色は感じるようですね。ウチのは黄色よりピンクのねこじゃらしが好きだし(笑)

いけみ

猫の時間は人間の4倍くらいですから
キャプションもあながち
間違ってないかも?(笑)
彼らはとても早い時間の流れを
潔く生きる美しい動物だと
いつも思っています(^_^)
  • URL
  • 2012/06/13 01:27
  • Edit

佳音(かのん)

>> いけみさん
はい、そのとおりだと私も思います!<潔く生きる美しい動物

ということは、間違ってなかったですね。
で、ヒトはねこより歳とるのゆっくりなんだしこっちは急いでるんだ、
早くごはんをください! こうですか?(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.