そっとのぞいて見てごらん

  • 2013/12/15 18:25
  • Category: 佳音




そっとだよ ぜったいに そっとだよ!
みんなで(水中)お遊戯はイヤだよ!

と、こころの中で唱えながらも、しっかり写真は撮る。そんな時
ふと、戦場カメラマンの気持ちがわかったような……気はしないけど
そう言えば、よみうりランドの「水中バレエ劇場」はもう無いらしい。
なんて、暢気なことを思い出しているニンゲンしかそばにいないの。

だから

そっとだよ ぜったいに そっとだよ!


佳音

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/176-fdcd2c69

Comment

こころ

なんとも微笑ましい写真ですね♪

そっとのぞいてみたら何が見えたのかな?

川面に映った2匹のかわいいお顔かな?(笑)
  • URL
  • 2013/12/15 22:11
  • Edit

アイシスちゃまのママ

チョ~、可愛い~~!

黒白の兄妹~!!!

あ!

一眼レフでファインダーを覗いているとき、戦場カメラマンの気持ち若干分かる時ありますよね!

でも、ママ(私)は自分の命が大事だから、あえて自ら戦場には行かないけどね。

でも、なんだろう・・・
そう、
夢中になってしまうんですよね!

ファインダーを覗いた世界を切り取って、一枚の絵にしたい、そんな気持ちになるんです。

(そういう私はカメラ初心者~^^)
  • URL
  • 2013/12/15 22:22

デュエット

そっとつついたらどうなるでしょうか。

落ちやしないでしょうが、さっと二手に分かれてしまうだろうなぁ。
  • URL
  • 2013/12/16 01:39

佳音

>> こころさん

ありがとうございます♪
手前の子のシッポがね、可愛かったの(*^^*)

何が見えたんでしょうねぇ。
何か咥えていたらきっと落としちゃったかも?
って、それはワンちゃんのお話でしたかね(笑)

佳音

>> アイシスちゃまのママさん

ありがとうございます♪ 超うれしいです!

普段は独りがお好みな妹ですが、やはりこういうドキドキな場所だと
甘えたくなるようで。にーちゃんは相変わらずおっとりです(笑)

戦場カメラマンの気持ち、それはもう経験しないと本当のことは
わからないでしょうけど、そうですね、夢中なのかもしれませんねっ。
今夏、イノシシに出会って、逃げるよりとにかく写真撮らなきゃって
撮った(しかも2枚w)時は少しだけわかったような気がしましたが(^^;

佳音

>> デュエットさん

いや、ここではつついたらアカンて!(笑)

つつきたい衝動に駆られるのはわかります。
が、猫って、思いがけなくパニクるじゃないですかー

落ちたらデュエットさんが飛び込んで助けてくださいねっ(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.