#47 ポートレート

#47


光の画家レンブラントはポートレートが得意でした。
彼の描く肖像画は、それ以前の美化された権威的肖像画と一線を画し
モデルの内面まで深く描き出し、実に人間味に溢れています。


さて、
いつもお世話になっている猫写真家さんたちの共同ブログ 「東京猫色」 にて
投稿イベント「ポートレート週間」が12月2日から始まっています。

それに乗っかって、ねこゆひメンバー佳音さんが
自ブログ「ひなもよふ」でポートレートを展開

それじゃあ、ってんで・・・

酸いも甘いも噛み分けた長老みーこさんのポートレートです。


そえにゃん

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/174-edd6e97f

Comment

デュエット

そっくりな色合いと手触りのクッションがあったのを思い出してしまいました。

ムートンブーツが欲しくなってしまいました。

すみません。

  • URL
  • 2013/12/16 01:35

そえにゃん

デュエットさん

ああ、わかります、わかります!
私もこの子に会うと
温かいロイヤルミルクティやココアを飲みたくなるんです。
寒空で撮影しているせいかしら??
  • URL
  • 2013/12/16 11:30
  • Edit

菜々かーさん

  東の方からはるばると「瞬猫!展」にでかけたら (*^_^*)
  ステキな出会いが待っていました
  さかのぼって全部お邪魔させてもらいました
  写真の事はなんにもわからないけれど
  皆様の写真と言葉から 優しい音楽♪ が聴こえてきました
  お気に入りが一つ増えました 嬉しいなっ ありがとう (^・^) 
          
  • URL
  • 2013/12/22 18:22

そえにゃん

菜々かーさんさま

年をまたいでの遅延レス、本当に失礼いたしました。
昨年は思いもかけず素敵な出会いがあって嬉しかったです。
こんな偶然、なかなかあるものではないですよね。
今後ともよろしくお願いいたします。
そしてまた、どこかで偶然にでも出会えたら嬉しいです。

優しい音楽が聞こえてきた、なんて、素敵なお言葉を頂きまして
ありがとうございます。
猫は、かわいくて、凛々しくて、逞しくて、優しくて
私たちに元気と癒しをくれますよね。
猫がくれた宝物に優しい音楽がそえられるよう
メンバー一同、これからも励んで行きたいと思います。
  • URL
  • 2014/01/15 13:39
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.