ぬくもり


120710_015.jpg



体寄せ合って ポカポカあったか
こころ ほっこり (*´ω`*)



******



そえにゃんの写真展 、大盛況のうちに閉幕いたしました。
ご来場頂きました皆様、応援して下さいました皆様
ありがとうございました♪



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/169-3039087a

Comment

デュエット

狭いとこにごちゃごちゃ入って、あったかくて草の匂いがする。

いいなー
  • URL
  • 2013/11/19 01:38

hiroko

☆デュエットさん

お外の猫達は、自分達の居心地のいい場所を知ってますね。
お団子状態で、暖かそうでした ^^

かがり。


先日私もこのような写真を撮ったばかりです。
嬉しいような、悲しいような…。(野良さんですからね)
タイトル、お裾分けしてもらってもいいですかね?
↑ そもそも分けれるんかい!? って話ですが。


hiroko

☆かがりさん
うんうん、複雑な思いではありますが
ヒトリじゃない…ぬくもりのある暮らししてるんだなぁと思います。

タイトルお裾分け、大いにどうぞ〜〜♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.