冒険心

  • 2013/10/28 20:34
  • Category: 佳音




先日の拙写真展へご来場くださった皆様、本当に、本当にありがとうございました。
皆様のおかげでたくさんの素晴らしい出会いに恵まれ、胸がいっぱいになって涙をこらえるの
が大変でした。ええ、こらえましたよ、できるだけ(^^; 泣くより笑顔! そう決めていたから。
その笑顔も、最初は緊張でひきつってたり、スッピン(!!)だったりもしましたが(笑)

生まれて初めての写真展なのに「個展」という暴挙をしでかしましたが、今思うと、それはもう随分久
しく、ン十年も忘れていた冒険心だったような気がします。長い時を隔てての冒険のときめきは自己
満足に終始した若い頃のそれとはちょっと違っていました。より強くこころときめいたのは、ご来場くだ
さった皆様や支えてくれた友人たちが会場で見せてくれたきらきらした笑顔、そして明るい笑い声……
それはまさしく -かがやく瞬間(とき)- でした。

さて、次はそえにゃんの個展が控えておりますよ!
新たなるときめきを、かがやく瞬間(とき)を、ねこゆひの仲間とともに
皆様もぜひまた共有してくださいませ♪

そして、末筆ながら……
小心者の私を支え叱咤激励し、我が事のように喜び、盛り上げてくれた「ねこゆひ」の仲間へ
こころからの感謝を捧げます。 ありがとう。貴女たちと会えて本当に良かった!!


佳音

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/164-27980533

Comment

micro_panda55

個展お疲れ様でした。
本当に本当に感激致しました。
人生初のファンレターを書くほどに(笑)期待をして上京しましたが、それ以上に心地の良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。これからも、楽しみにしています♬
  • URL
  • 2013/10/28 21:05

佳音

>> micro_panda55さん

先日は遠路をお越しくださいましてありがとうございました!

いただいた私にとっても人生初のファンレターで、こちらこそ大変な感激です。
今もすぐ手の届くところに置き、美しい文字を辿っては温かなお気持ちに触れ
させていただいてます。そして、これからもいただいたご温情に報いるよう
ねこ写道ますます精進して参ります。本当にありがとうございました<(_'_)>

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.