ルームシェア


130503_015.jpg


< ルームメイト 募集中 >

さっそく応募猫 現れたかな? (*´ω`*)



*****



佳音さんの初写真展 大盛況のうちに閉幕いたしました。
ご来場頂きました皆様、応援して下さいました皆様
ありがとうございました!



hiroko


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/161-ae92d30e

Comment

デュエット

素敵なお部屋ですね、おしゃれだわぁ。
  • URL
  • 2013/10/16 01:08

hiroko

☆デュエットさん
え〜っと…3DKです!
私が入ったら壊れるなぁ(笑)

かがり。


「私で良ければ…」とマジで思ったりして。
近年では一番痩せている今しかチャンス無さそうなので。

…にしても…
高床式住居みたいですね。。。(^^)

hiroko

☆かがりさん
優しいかがりさんが同居人なら
このコも喜びます^^
えっと、プチ高床式です(笑)

今が一番痩せているのですか…
ただでさえスマートなのに、心配です。。。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.