Gets!

  • 2013/08/25 23:59
  • Category: 佳音



あなたがやれること、やりたいこと、
夢見ていることを、今、始めてください。
- ゲーテ -


すぐに逃げられて、ずっと撮れなかったクロチビさんが
今日は目の前で コロン してくれました。

チャンスを活かせ 夢をゲッツだぜっ!

そう言われた気がして
疲れが吹き飛んだ単純なヤツは、私です(笑)

佳音

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/146-2e10c15c

Comment

こころ


最初、『Gets!』というタイトルを見て、この写真を拝見したとき、この黒猫さんが、『青いイナズマ』の『Get you.』のキムタクに見えてドキッとしました。(笑)

それから毎日拝見していると、だんだん『ダンディ坂野さん』の『ゲッツ!』にも見える???なんて思ったりして・・(笑)


佳音さんの写真展、私、ほんとに楽しみにしてるんですよ。

場所が家からも近いのでうれしいです。

※このコメント、サイモンとガンファンクルのCDを聴きながら書いています。(*^-^)v
  • URL
  • 2013/08/28 08:36
  • Edit

佳音

>> こころさん

いつもコメントありがとうございます!

ふふふ、こころさんはキムタクファンですか? 私はそうなんですけどね(^^;
こういう息子がいたら良いな、っていう(笑)
ゲッツといえば、もう99%「ダンディ坂野さん」でした!

写真展を楽しみにしていただけて、すごくうれしいです♪
お家もお近くだなんて、私にとってもラッキーです。よかった!
S&Gね、あ、また聴きたくなった~(^^)

ところで、ここ「ねこゆひ」でも「ひなもよふ」でも正式な詳細告知って
まだしてなかったことに、今、気がつきました(おい!)
こころさん、気づかせてくれてありがとう!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.