雑誌「ねこころ」掲載のお知らせ

7月26日発売の雑誌「ねこころ」2013年9月号(ケーズ・パブリッシング刊)に
そえにゃんこと副田道子の写真「江ノ島海岸のたり猫」(33頁〜36頁)
グラビア4ページ掲載されています。

ぜひ書店で手にとってみてくださいね。

ちなみに2013年2月号にも「猫に吹く風〜千葉県市川市の古刹にて〜」グラビア4頁掲載されましたので、
バックナンバーもよろしければどうぞ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/138-634498ac

Comment

デュエット

Amazonにて購入いたしました。
「ねこころ」はとにかく極彩色の印象、猫って毛並みも表情も多種多様ですごいと思います。

江ノ島へはもう長い間上陸しておりません。
猫さんがこんなに居るのか、行きたくなりました。
(行けば会えるってもんじゃないことはわかっています、笑)

お参りをすませた黒猫が階段を降りている一枚、
魚拓を背にたたずむ一枚、
商店街の写真は奥行きが感じられてすごくいいなぁと思いました。
  • URL
  • 2013/07/30 02:17

そえにゃん

デュエットさん

まあ、ご購入ありがとうございます!
もとはねこまんが雑誌だったそうで、
誌面いっぱいの盛りだくさん情報が売りのようです。

鎌倉や江ノ島は都内に住む者にとってはちょっとした旅行気分が
味わえるところですね。
その土地ならではのところでのんびりしている猫さんに会えると
ますます旅情を感じますよね。そして、得した気分♪
夏休みは子供連れや若い人で混むでしょうから
また秋口に行きたいものです。
  • URL
  • 2013/07/30 23:26
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.