#37

#37


もういいかい

まあだだよ

じょうずにかくれたつもりかな



ねこらんまん展、本日を含めてあと3日となりました。
おかげさまで連日盛況です。
ありがとうございます。

本日の写真は出展した組写真4枚のうちの1点です。


そえにゃん

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/132-142aad11

Comment

通勤ネコ

紫陽花の植え込みから尻尾が出ている猫さんが、何とも微笑ましいです。
それを見ている黒猫さんも…
優しい雰囲気の素敵な作品!
そえにゃんさんがこのシーンを撮られたときの気持ちが出ているのでしょうね。
  • URL
  • 2013/07/02 22:34

ねこの引出し

こんばんは。
今日は楽しいひと時をありがとうございました。
またどこかでお目にかかれますように。

そえにゃん

通勤ネコさん
下半身が隠れきれない猫さんの足の形が何ともかわいくて
撮りながらニコニコしてしまいました。
あじさいの花の丸さが優しいですよね。
  • URL
  • 2013/07/02 23:54
  • Edit

そえにゃん

ねこの引き出しさん
わたしこそ今日はお目にかかれて嬉しかったです。
シャトンドミュー、とてもとても楽しみにしていますね!
展覧会のたびににお目にかかれる気がします
  • URL
  • 2013/07/02 23:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

Facebook

information

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.