desire

  • 2013/06/08 23:41
  • Category: 佳音




 機関車に乗っている子がいて とってもうらやましかったでしょ?
 どうだい? キミはあれに乗ってみないか?

C130輸送機の咆哮にたじろぎもせず でんと構えたこの子に伺うも 返事なく
やっぱり乗ってみたいのは私だった と悟る夕暮れでございました

佳音
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/125-e7d7b494

Comment

こころ

いきまいているC130輸送機とそれを静観する猫、対照的ですね。

空の青から見ればどちらもちっぽけな存在。

いえいえ私から見れば、猫のほうがうんと大きな存在です。(笑)
  • URL
  • 2013/06/12 21:16
  • Edit

佳音

>> こころさん

いつも奥深い趣きのあるお言葉をありがとう!
そうね、心の中を占める割合は私も猫のほうがうんと大きくて、
C130の爆音より、猫の声のほうがずっとずっと気になっちゃうわ(笑)

デュエット

飛行機が、宙返りする直前のように見えます。
猫は見てないよね、捕まえられるもの以外興味がないんだから、君たちは。

佳音

>> デュエットさん

この高度で宙返りされると、ひじょうにすんごくコワイものがあります(^^;
そうそう、見てない。一瞥して「ふん」てな感じです。
ふつうは爆音で逃げるのですがね。そういう失敗写真がいっぱいあるのはナイショ(笑)

通勤ネコ

猫と飛行機のシルエットの対比がなんとも素敵です!!
静と動が一つの画面にあって、とてもドラマチック。
きれいな空の色ですね。
  • URL
  • 2013/06/26 00:20

佳音

>> 通勤ネコさん

そのように仰っていただけると、イマイチ絞りきれてないなぁ、などと
思っていた拙作が、なんだか素適に見えてきて嬉しい限りであります!
ありがとうございます♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

information

۞ メンバー参加写真展のお知らせ

『渋谷ルデコねこ写真展』
渋谷ルデコねこ写真展

佳音が出展します

会場:渋谷・ギャラリー・ルデコ
10月17日(火)〜10月22日(日)
※詳細は画像をclick!

Facebook

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.