#35

#35


何をしているんだろう、と
カメラを構える私に
好奇心いっぱいの目がキラキラ

その姿を見つめる私の眼(レンズ)も
うれしくてキラキラだよ



「ねこふんじゃったなギャラリーたち」@Ho’imai Gallary
今日が最終日となりました。
お越し下さった皆さま、ブログ、Twitter、Facebookなどで
告知やリツイート、シェアなどして下さった皆さま、
Ho’imai Gallaryの関係者さま、
ありがとうございました。

本日の「ねこゆひ」は展示写真を紹介させて頂きました。


そえにゃん


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/123-1cdddb88

Comment

デュエット

いつでもピョンッとはじけられる、、、若さ
羨ましい。

うらりー

手の先だけソックス履いてるめんこいちゃん達!!
キラキラの瞳に見つめられてオバチャン、ドッキドキです~♪
写真展、今日が最終日ですか?お疲れ様でした♪
テレポテーションの会得が間に合いませんでした~(T-T)

そえにゃん

デュエットさん
まったくです、、、彼(彼女)らはそのあとピョンッとはじけて行きましたが
私は「どっこいしょ」ともたもたして後を追えず。
  • URL
  • 2013/05/31 22:33
  • Edit

そえにゃん

うらりーさん
遊び盛りでめんこかったですよ〜
私も大阪上陸できませんでした。
どこでもドアが欲しいと思う今日この頃です。
  • URL
  • 2013/05/31 22:36
  • Edit

通勤ネコ

作品、Ho’imaiさんで拝見しました!
もう一度見れて、うれしいです~。

好奇心いっぱいの瞳で見つめる猫さんたち、カワイイですね(^-^)
この子たちは兄弟なのでしょうか。
花が咲く庭先であそんでいるのかな。
  • URL
  • 2013/06/08 15:00

そえにゃん

通勤ネコさん

お返事遅くなってごめんなさい!
Ho'imaiさんでも観てくださって本当にありがとうございました。
Ho'imaiさんの雰囲気に合うようにかわいい写真を選びました。

この子たちはきょうだいのようです、
活発な子、警戒心の強そうな子、おっとりしている子、
それぞれ性格が出ていて可愛らしかったです。
  • URL
  • 2013/06/13 18:22
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.