JUNGLE

1360370502wgsnyh.jpg



緑いっぱいのジャングルもいいけれど

緑少なめの自転車ジャンぐルもまた、

猫にとっては恰好の遊び場。




**************************

 ちょこっと おしらせ その2

わたくし参加の【平岡珈琲店猫写真展7】ですが
お店の都合により営業日および営業時間に変更がある場合がございます。
恐れ入りますが、ご案内ブログ、ツイッターでお確かめの上、お越しいただけると幸いです。
ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

  平岡珈琲店猫写真展スタッフ(ノダ)ツイッター 





プーチンオーナー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/115-426b978b

Comment

デュエット

ここは安心感がありますねぇ。
覗きこまれて写真を撮られるのは想定外かな。

通勤ネコ

放置自転車のジャングル。
猫さんたちが好きそうな場所ですね。
あ、見つかった!って表情がカワイイです!

先日、「平岡珈琲店猫写真展7」に行きました。
プーチンオーナーさんの作品、渋くて素敵!
コーヒーをいただきながら、たくさんの猫写真を堪能しました~。
  • URL
  • 2013/05/08 11:15

プーチンオーナー


デュエット さま

包まれ感が心地いいのでしょうかね。
密室とか狭いところ、私も結構スキですk(*'▽')
  • URL
  • 2013/05/09 08:37

プーチンオーナー


通勤ネコ さま

この不安定感も、猫がうずうずして乗りたくなるポイントなんでしょうかね。

平コーさんでの猫写真展にお越しいただき、ありがとうございました。
美味しいコーヒーとバラエティの富んだ猫写真群とのハーモニー、堪能していただけたようでよかったです(^-^)
あ~・・わたしもドーナツ食べたくなってきました


  • URL
  • 2013/05/09 08:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.