obsession

  • 2013/04/05 20:57
  • Category: 佳音



どうもこの季節は 桜と猫の図 を撮らなければ という
他に類の無い強迫観念的なる思いに とりつかれてしまいます

しかしその衝動も さらさらと散っていく花びらに洗われて
やや落ち着きつつある 今日このごろでございます


佳音

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekoyuhi.blog.fc2.com/tb.php/108-14899700

Comment

こころ

かのんさん、こんばんは♪

あの屋根つきの棚に置かれているものは何でしょうか?

猫ちゃんのあんよも同じアーチ型で、とても面白いです。

佳音

>> こころさん

こんばんは! いつもありがとうございます^^

あの棚にあるのはお墓参り用の手桶です。ここは墓地の入り口なの。
で、猫と手桶のカタチが似てること、気づいてくださってありがとう!
そう見えるの、私だけかな?と思ってたから、すごくうれしいです(^^)

デュエット

花桶の並びが魅力的ですね。
これはカラーだと(あ、花桶だと)わかっちゃってつまらない。

ねこさんのハッケヨイ風の格好が可愛い。

佳音

>> デュエットさん

ありがとうございます!
うお! モノクロにしてよかったー!(^o^)

ハッケヨイ風(笑)、そうですね、体型もこの子はハッケヨイ風でかわいいです(^^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.