#31

#31


世の中に 絶へて桜のなかりせば 

春のこころは のどけからまし

(意味:世の中に一切桜というものがなかったら、春をのどかな気持ちで過ごせるだろうに)

在原業平



お花見シーズンで人々はウキウキ、ざわざわのお祭りモード。
猫は人混みの沿道を避けて、やれやれの顔。
桜さえなければ、ゆっくり昼寝が出来たのににゃぁ。

スキンシップ


130322_06.jpg



思わず手が出る 麗らかな午後 (*´ω`*)


hiroko


やさしいろ

  • 2013/03/20 22:15
  • Category: 佳音




ほんのり染まる 桜の色は
春の優し色

佳音

警戒感

21133510316bkopyd.jpg



マスクでメガネで帽子でロングコートのヒト、

うっすら笑いながら、黒いもの持ってこっち見てる...





と思われても仕方なし。
パッと見、すっかりあやしいヒトになってます。
毎年のことですが花粉症って厄介ですね。



プーチンオーナー

#30

#30


ウチの子におなりと言われたのに

軒下の段ボールハウスを選んだちーちゃん

お日様の匂いが好きなんだね


そえにゃん

素通り

  • 2013/03/07 21:53
  • Category: 佳音



ご覧のとおり、六地蔵の前を さささっと 素通りする猫
ですが……

この写真の場合、注目していただきたいのは
お地蔵様それぞれの、素通りした猫に対する反応、
と言いますか、お顔の表情だったりします(^^;

佳音

ローリングキャット


20134066032hynnknpo.jpg



あたたかくなってくると、猫が転ってる風景をたくさん目にします

なごみますよね

この子の場合は、転がっても安定感抜群です



プーチンオーナー

Pagination

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.