ぼくんち

  • 2017/10/01 21:18
  • Category: 雅世





優しい誰かが作ってくれた

『ぼくんち』

ちょっぴりオンボロだけど

ぼくの自慢のお家だよ!


ここで秋が過ぎて・・・

ここで冬を迎える

ぼくは

ここで生きていくんだ

雅世




『要領がいい』

  • 2017/09/15 22:10
  • Category: 雅世


ようりょうがいい・・・とは
1.物事をうまく処理する方法を心得ている。手際がいい。
2.巧みに立ち回るすべを心得ている。
ってことらしいです!

ふふん・・・私はお魚 食べそびれるタイプだなあ~

雅世

真っ直ぐ

  • 2017/08/31 21:38
  • Category: 雅世


「目と目で通じ合う~」

なーんて歌がありましたよね!

ちゃんと相手の目を見て お話をすれば

気持ちがつながるものなのです。

雅世

SPF50+・PA+++++

  • 2017/08/14 21:44
  • Category: 雅世


わりと涼しかったお盆休みでしたねぇ

それでも お日様が顔をだしたら

ジリジリしちゃう

おっと 前脚が日焼けしちゃうよ~

雅世


猫島の夏休み

  • 2017/07/29 23:27
  • Category: 雅世

s_DSC06366~1 (1)


夕方になって

すこ~し涼しくなって

おかあさんとふたり 麦わら帽子がぶって

にゃんこと遊んだ 夏休み

おとなになっても忘れない


雅世

Pagination

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

information

۞ メンバー参加写真展のお知らせ

『渋谷ルデコねこ写真展』
渋谷ルデコねこ写真展

佳音が出展します

会場:渋谷・ギャラリー・ルデコ
10月17日(火)〜10月22日(日)
※詳細は画像をclick!

Facebook

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.