銀色猫のポートレート



putin_owner_nekoyuhi1788781zp.jpg



大きくなってきた雨音に耳を澄ます



プーチンオーナー

雨宿り



putin_owner_nekoyuhi1782327629 99



ここで

「また降ってきた?

雨宿りも兼ねてお店の中でもちょっと見てって!」

なんてさらに営業かけられたら、絶対断れない・・・・


プーチンオーナー

次が待ち遠しい


nekoyuhi_putin_owner1777383449.jpg



今度はどんな電車が通るのかな♪


****


昨日のことですが
ねこゆひ新加入の雅世を加え、初めての本格的ミーティングを開催
侃侃諤諤の議論の末(笑・なんと6時間も!)これからの目標とやらが見えてきたような。

縁あって同じ電車に4人が乗りあわせたのだとしたら
同じ方向を向いて一緒にたどり着けるように
その「目標」に向かって線路の上をじっくりまっすぐ運行出来たらいいな、と
気持ちを新たにいたしました
(脱線しないように時折気をつけないとw)


プーチンオーナー





スペース



putin_owner_nekoyuhi1767118.jpg



フェンスで囲まれたあじけない空間

でも、猫たちがじゃれあうには最高の遊び場



プーチンオーナー

幻影


nekoyuhi_putin_owner176632215




時々付近をうろうろと歩いてみたけれど、タイミングが悪かったのか会うことが出来ず1年余りが経過

この度願いが叶ってようやく噂の銀色猫さんに出会えた


なるほど聞いた通りの大きさと気の強そうな顔


うれしすぎて一瞬夢か現実かわからなくなったくらいだ


プーチンオーナー

Pagination

Utility

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.