昼の月

  • 2016/12/09 18:18
  • Category: 佳音





師走・晴天
足早に、月も急いで昇る空。

ひなたぼっこも早仕舞いかしら?
や~ね~。


佳音

師走・晴天





晴天、だけど風が冷たい
ここであったまって行きなよ!
そう茶トラに言われたような。。。

足早に過ぎる12月
茶トラは日向で私はコーヒーで
ほっとひと息


chiaki Y

足早に


putin_owner_nekoyuhi161150635493011.jpg



師走が近いだけに寒さも本格的になってきましたね

人々の歩くスピードも徐々に上がってきてるような。。。

毎日ここを通る人を見ているこの猫も、きっとそう感じているに違いない



プーチンオーナー



************

歩くのが早いといえば大阪の方々。
老舗珈琲店としてマスコミなどに取り上げられることの多い平岡珈琲店(大阪・本町)で
厳選した猫写真を23人がひとり1点ずつ展示します

『平岡珈琲店猫写真展10』  
開催期間:2016年11月28日(月)〜12月17日(土)

わたくしもひっそり参加しております
深煎りでコクのある珈琲とドーナツは絶品ですよ。そう、ミックスジュースもね
(喫茶店のため1オーダーをお願い致します サイドバーのリンクもチェックしてね)
皆様のお越しをお待ちしております

秘技

  • 2016/11/24 01:09
  • Category: 佳音





真剣白刃取り!

さて、その首尾は??

大丈夫!(all right) この子はうまく取れました。
が、うまく撮れなかったヤツがいましてね、ええ。
未完(みかん)の俯瞰撮影てことで……ウフフっ

秘技・笑って誤魔化す  の巻。

佳音

みかん色のキミ





みているだけで
イガイガした気持ちが
ま〜るくなりました

まん丸なみかん色のキミ

chiaki Y

Pagination

Utility

profile

ねこゆひ

Author:ねこゆひ
猫写する女性たちの共同ブログ

information

۞ メンバー参加写真展のお知らせ

『平岡珈琲店猫写真展10』
平岡珈琲店猫写真展10

プーチンオーナーが出展します

会場:大阪・平岡珈琲店
11月28日(月)〜12月17日(土)
日・祝定休 ※詳細は画像をclick!

right protect

当ブログ写真の複製及び無断使用は固くお断り致します。
Never reproduce or republicate without written permission. copyright ©ねこゆひ, all rights reserved.